お久しぶりです!

拝啓、皆様、たいへんご無沙汰しております。

 

最近は乗り手のフレームの劣化が激しく、すっかりロングライドには行けておりません。

f:id:hiromda1953:20211120160352j:plain

かといってまったく乗らないわけでも無く、週に2~3度は、1~3時間くらいのライドはしております。

f:id:hiromda1953:20211120160418j:plain

f:id:hiromda1953:20211120160929j:plain

最近よく乗るのはこの2台、オールドコルナゴのクロモリ車。

マスターオリムピックとエサメキシコ。

と言っても、どちらも結構硬いフレームなんですが・・・。

 

たまにカーボンフレームのLOOK586SLに乗ると、もっと速く、もっとパワーをと、

ついつい頑張りすぎて帰宅後、ひざがいたくなったり、どっぷりと疲れが出る有様で、

とうとうカーボンフレーム車は手放すことにしました。

LOOK586SLは 現在ヤフオクで出品中です。!!!

 

もう、年寄りにはもうちっと柔らかめのフレームが良いなと感じるようになってきました。GDRメテオスピードを手放さなければ良かったと後悔しております。

いや、何なら、全部売り払って、思い切って、モーターアシストロードなんかもいいかなんて・・・。

f:id:hiromda1953:20211120162709j:plain

彼方此方痛みが出ても自転車はなかなかやめられそうにはありません。

f:id:hiromda1953:20211120162800j:plain

f:id:hiromda1953:20211120162835j:plain

季節はすっかり秋めいて・・・。京都北山あたりは紅葉の真っ最中で綺麗だろうな・・・なんて想像ばかりの今日この頃であります。

f:id:hiromda1953:20211120162908j:plain