拝啓、当ブログの数少ない訪問者の方々様、

更新がまったく途絶えておりました。たいへんご無沙汰しております。

f:id:hiromda1953:20211120160352j:plain

最近は、乗り手のフレームの劣化が激しく、ロングライドにはさっぱりと行けておりません。

f:id:hiromda1953:20211120162421j:plain

まぁかといって、週に2~3日は、1~3時間くらいのライドはしております。

ブログに書くような記事がまったく御座いませんでした。

f:id:hiromda1953:20211120160451j:plain

f:id:hiromda1953:20211120160929j:plain

さいきんはゆるポタばかりで、乗るのはオールドコルナゴの2車がほとんどです。

 

f:id:hiromda1953:20211120172815j:plain

たまぁに、カーボンフレームのLOOK586SLに乗ると、

もっと速く、もっとパワーをと、せき立てられる様な気分になり。

頑張りすぎてうちに帰ると膝が痛くなったり、筋肉痛が収まらなかったりと、

フレームの性能を発揮できなくなってきましたので、惜しむらく手放すことにいたしました。

f:id:hiromda1953:20211120160451j:plain

とはいっても、エサメキシコとマスターオリムピックの2台も結構な当時のレーサーフレームでして、乗り心地はかなりビンビンなフレームです。 (笑

f:id:hiromda1953:20211009093414j:plain

f:id:hiromda1953:20211009093501j:plain

いっそ全部手放して、モーターアシストロードなんてのに乗り換える時期なのかもしれません。

f:id:hiromda1953:20211120162421j:plain

f:id:hiromda1953:20211120162800j:plain

f:id:hiromda1953:20211120162835j:plain

季節はすっかり、秋めいてきましたね。

京都の北山や佐々里峠はさぞ綺麗だろうな。行きたいな~・・・。

なんて妄想ばかりを繰り返す今日この頃であります・・・。